昨日に引き続き、第1号の捕獲に出かけました。
環状北大橋~幌平橋の間でサケがたまりそうな場所を見て歩きました。
環状北大橋では、大きな魚の影を見つけましたが、サクラマスのようでした。
水穂大橋も4~5匹で群れている魚を見つけ、網を引きましたが、深すぎて捕獲できませんでした。
5号床止では、投網を打ちましたが、サケはいそうにありませんでした。
日を改めて、チャレンジします。
サケ情報昨日に引き続き、第1号の捕獲に出かけました。
環状北大橋~幌平橋の間でサケがたまりそうな場所を見て歩きました。
環状北大橋では、大きな魚の影を見つけましたが、サクラマスのようでした。
水穂大橋も4~5匹で群れている魚を見つけ、網を引きましたが、深すぎて捕獲できませんでした。
5号床止では、投網を打ちましたが、サケはいそうにありませんでした。
日を改めて、チャレンジします。