サケシーズンも終わり、豊平川もしばらく見に行ってませんが、冬も豊平川に通っているボランティアの木幡さんが、キタキツネとオジロワシの写真を見せてくれました。

撮影場所は北13条大橋~水道橋付近です。どちらもサケのホッチャレがお目当てのようです。

オジロワシが食べる様子もバッチリです。
骨と皮だけになったホッチャレをついばみ、骨だけペッペッと吐き出してます。
豊平川の近況
できごと
できごとサケシーズンも終わり、豊平川もしばらく見に行ってませんが、冬も豊平川に通っているボランティアの木幡さんが、キタキツネとオジロワシの写真を見せてくれました。

撮影場所は北13条大橋~水道橋付近です。どちらもサケのホッチャレがお目当てのようです。

オジロワシが食べる様子もバッチリです。
骨と皮だけになったホッチャレをついばみ、骨だけペッペッと吐き出してます。