こんにちは。
6月18日(土)真駒内川のゴミ拾いをしました。
天候がすぐれない中、参加していただきありがとうございます。

ゴミを見つけては一生懸命拾ってくれました。

終わった後は、橋の下で水質検査と生きもの調査♪
初めて見る検査キットに興味津々です。

フクドジョウやハナカジカ、サクラマス(ヤマメ)など、初めて聞いた魚の名前。
少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
真駒内川清掃活動!
News
Newsこんにちは。
6月18日(土)真駒内川のゴミ拾いをしました。
天候がすぐれない中、参加していただきありがとうございます。

ゴミを見つけては一生懸命拾ってくれました。

終わった後は、橋の下で水質検査と生きもの調査♪
初めて見る検査キットに興味津々です。

フクドジョウやハナカジカ、サクラマス(ヤマメ)など、初めて聞いた魚の名前。
少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。