星置川に行ってきました!寒くなりましたが、川の中ではサケたちが元気に産卵行動をしていました。
観察ポイントは「星流橋」(星観緑地にかかる橋です)橋の上から下流側直下をのぞくと産卵行動中のサケを見ることができました。
<星流橋、下流側から撮影>

<星流橋上から下流側を撮影※赤矢印のところにサケがいました>

<穴を掘るメス、あと少しで産卵しそうな状況でした!>

News星置川に行ってきました!寒くなりましたが、川の中ではサケたちが元気に産卵行動をしていました。
観察ポイントは「星流橋」(星観緑地にかかる橋です)橋の上から下流側直下をのぞくと産卵行動中のサケを見ることができました。
<星流橋、下流側から撮影>

<星流橋上から下流側を撮影※赤矢印のところにサケがいました>

<穴を掘るメス、あと少しで産卵しそうな状況でした!>
