
豊平川へのサケ稚魚の2015年初放流を行いました。
今回は豊平川平和大橋付近右岸から、6万5300匹の稚魚たちを放流しました。

放流された稚魚たちは、突然のことに驚いていましたが、やがて群れて泳いでいきました。
この稚魚たちが再び豊平川に戻るのは3~4年後。元気で行けよ!と送り出しました。
News
豊平川へのサケ稚魚の2015年初放流を行いました。
今回は豊平川平和大橋付近右岸から、6万5300匹の稚魚たちを放流しました。

放流された稚魚たちは、突然のことに驚いていましたが、やがて群れて泳いでいきました。
この稚魚たちが再び豊平川に戻るのは3~4年後。元気で行けよ!と送り出しました。