『サケ稚魚体験放流』の2日目開催しています!
あいにくの雨ですが、10時から15時までいつでもサケ稚魚を放流できます。

コップに入った稚魚を渡しています。もらって放流して下さい。

今日はミニステージも開催中!

今日と明日は移動販売車でおいしい食べ物も買えますよ
皆様のお越しをお待ちしています。
サケ稚魚体験放流~2日目やっています!
できごと
できごと『サケ稚魚体験放流』の2日目開催しています!
あいにくの雨ですが、10時から15時までいつでもサケ稚魚を放流できます。

コップに入った稚魚を渡しています。もらって放流して下さい。

今日はミニステージも開催中!

今日と明日は移動販売車でおいしい食べ物も買えますよ
皆様のお越しをお待ちしています。