5月5日に描いてもらったサケの絵を展示しています。

ステキな絵がたくさんあります。

今年のテーマは『むれでおよぐ稚魚』でした。

おとなの方の参加もありました。

こどもが描いたテーマの絵を対象に、来年のサケ稚魚体験放流のポスターにふさわしいと思う絵の投票もおこなっています。
気に入った絵に、一票、投票してください。
展示期間 6月19日まで
展示場所 本館展示ホール
できごと5月5日に描いてもらったサケの絵を展示しています。

ステキな絵がたくさんあります。

今年のテーマは『むれでおよぐ稚魚』でした。

おとなの方の参加もありました。

こどもが描いたテーマの絵を対象に、来年のサケ稚魚体験放流のポスターにふさわしいと思う絵の投票もおこなっています。
気に入った絵に、一票、投票してください。
展示期間 6月19日まで
展示場所 本館展示ホール