さけ科学館の前庭には3本の桜の木があります。今朝、そのうちの1本が満開を迎えました。

残りの2本はあと少し!というところのつぼみです。いまにも開きそう

春ですね~。どちらも大きな木ではありませんが、毎年春を知らせてくれます。

今日は快晴ですよ~
サクラサク
News
Newsさけ科学館の前庭には3本の桜の木があります。今朝、そのうちの1本が満開を迎えました。

残りの2本はあと少し!というところのつぼみです。いまにも開きそう

春ですね~。どちらも大きな木ではありませんが、毎年春を知らせてくれます。

今日は快晴ですよ~