雪が降るあいにくのお天気となってしまいましたが、エサやり体験がありました。

寒い中、参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

次回のエサやり体験は、30日(土)14時です。
23日(土)13時半~15時は、『カエルのお絵かきをしよう!』があります。
雪のエサやり体験
できごと
できごと雪が降るあいにくのお天気となってしまいましたが、エサやり体験がありました。

寒い中、参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

次回のエサやり体験は、30日(土)14時です。
23日(土)13時半~15時は、『カエルのお絵かきをしよう!』があります。