ボランティア小林さんの提案で、サケ皮の名刺入れを職員で作ってみました。

手順や段取りは前もって小林さんが研究し、準備をしていてくれたので、それにならって作るだけ。

いい感じにできました。
最後の人は尾びれ側の細長いサケ皮しか残っていなくて、同じ物が作れないので、構想10分、縦入れのデザインにしてみました。ちょっと凝ってフタ&ストラップ付きです。

どうでしょう?
この作り方だと、色々なものに応用できそうです。
小林さん、ありがとうございました。
できごとボランティア小林さんの提案で、サケ皮の名刺入れを職員で作ってみました。

手順や段取りは前もって小林さんが研究し、準備をしていてくれたので、それにならって作るだけ。

いい感じにできました。
最後の人は尾びれ側の細長いサケ皮しか残っていなくて、同じ物が作れないので、構想10分、縦入れのデザインにしてみました。ちょっと凝ってフタ&ストラップ付きです。

どうでしょう?
この作り方だと、色々なものに応用できそうです。
小林さん、ありがとうございました。