今日のサケ情報です。
午前中は琴似発寒川で近所の小学校のサケ観察会でした。

数はそれほど多くないものの、農試公園橋の下流でじゅうぶん観察できました。
午後は豊平川へ。明日、小学校の観察会があるのでその下見です。
東橋の上から下流側をのぞくと、橋のすぐ近くに数尾のサケが見えました。

かなりさびしいですが、なんとか観察会はできそうです。
琴似発寒川今日のサケ情報です。
午前中は琴似発寒川で近所の小学校のサケ観察会でした。

数はそれほど多くないものの、農試公園橋の下流でじゅうぶん観察できました。
午後は豊平川へ。明日、小学校の観察会があるのでその下見です。
東橋の上から下流側をのぞくと、橋のすぐ近くに数尾のサケが見えました。

かなりさびしいですが、なんとか観察会はできそうです。