今日は、八軒西小学校サーモンウォッチングを行いました。場所はいつものところ!農試公園橋下流で行いました。前回の観察会の時と変わらず、たくさんのサケたちを観察することができました!

(赤まるで囲ったところに約50尾ほどのサケたちが泳いでました!)
サケを近くで観察する前に、サケについて色々お勉強しました。

今日は、とてもきれいな♂のサケを見ることができました!

琴似発寒川今日は、八軒西小学校サーモンウォッチングを行いました。場所はいつものところ!農試公園橋下流で行いました。前回の観察会の時と変わらず、たくさんのサケたちを観察することができました!

(赤まるで囲ったところに約50尾ほどのサケたちが泳いでました!)
サケを近くで観察する前に、サケについて色々お勉強しました。

今日は、とてもきれいな♂のサケを見ることができました!
